昨日から3連休
今回の予定は全くなし

昨日は台風の☂️が朝から降っていて朝一に食べ物の買い出しへ〜
出たついでに、ニトリと無印にも行って1万くらい使ってしまい、どんより
1人でお昼外で食べる気持ちがなくなり
セブンでおにぎりを買って家でたべました。
あとは、ゴロゴロ


今日は、朝から晴天🌞
娘にランチでも行く?とラインを入れたら、あっさりふられてしまいました。

洗面所と台所のシンクを掃除して今日の掃除は、終了!


午後は、庭で採れたニゲラの種をプランターにまきました。



夕飯は、昨日の残り物

ぶり大根

大豆もやしのナムル

かき玉汁


残り物ばかりでは、食欲わかないので、

昨日カルディで買ってみた



これを鶏肉ささみにかけて焼いてみました。



鶏肉ささみは、美味しかった❣️

1人暮らしなのに、ぶり大根ともやしのナムルは、量を減らして作ったつもりでも、また余ってしまいました。


そういえば昨日から2日間、誰とも喋ってないや!

認知症にならないようにしなくっちゃ!


明日も予定なしですが、喫茶店にでも行ってコーヒーでも飲んでこようかな?