今日は2ヶ月に1回の病院の日なので、会社はお休み
と言っても病院が朝1番の予約なので、いつも通りに家を出ました。

肺活量の検査があり、肺年齢は63才でした。

 ̄◇ ̄;)❗️
前回の血液検査の結果は少し中性脂肪が多かったけど、たいしたことはないとの事

次は、眼科へ移動し目薬をもらってスーパーへ行きました。

1人のお昼は、お寿司でも食べようか?悩み、電話したら1人なら席が空いているとの事で、大好き❤️なお店に久々の来店


和食ランチ









全て美味しい❤️

ただ、今日は提供される時間がかなりかかり、

店には50分くらいいましたが、40分は料理待ちでした。

前行った時より全体に量が少なく感じ、お値段も税込1650円から1980円に値上がっていました。


お会計の時に、料理を作っている男性の方がわざわざありがとうございました。

と言いにきて下さりとても好感がもてるお店です


1回は夜🌉に行ってみたいです。