今日午前中に初めての所に行こうかな?
っと思いながら、いま一歩外に出る気になれず、一日中何もせずに終わってしまいました。

冷蔵庫の中も一週間買い物に行ってないので、わずかな物しか入っていません。


昼ごはんは、インスタントラーメンに野菜のせ



夕方の散歩は、まだ4時半前で暑いのですが、チョコが行きたいモードなので、近所の公園周りを一周







ここの所、よくてんとう虫を🐞見かけます。

あっ、朝は黒いトンボを見ました❤️


夕飯も残り物を何とか寄せ集め



久々の肉じゃが

十六ささげの生姜和え

わかめの味噌汁

冷凍してあったとうもろこし焼き

ヨーグルト


明日は買い物に行って冷蔵庫の中をいっぱいにしたいです、





チョコは元気になり、また恐ろしいくらいの食欲になって困っています。