👓〃〃〃〃
私 家ではメガネです🤓
①家用のメガネ(お気に入り)
②コンタクト無しでの運転時の
車専用のメガネ
③オシャレメガネ の三本を使い分けてる。
昨夜 1人で🛁入浴中に
トントンってノックが……
ケイティがドアをそっと開けて
蚊の鳴くような声で
「マミー………
メガネ……壊しちゃった……」と
バキバキに壊れた眼鏡を
両手に握りしめて持ってきた。




それが①のメガネ💦
私も悪いねん。
寝る直前までかけてるメガネで
サイドテーブルに置いたらいいのに
すぐお風呂に入るからと
ベッドの上にポンと置いた気がする。
そのメガネが
クッションで見えなかったのか
ベッドに上がる時に踏んだらしい…
(また1番お気に入りのメガネで
1番💴高かったメガネやん💦)
わざとじゃないんだし
しょーがない。
そんな時もあるやんって思って
「あ、しゃーない しゃーない
マミーもベッドに置いたままやったし
メガネ👓他のもあるから大丈夫!
洗面台に置いといてー」と言うたら
ケイティ それまでは
泣いてなかったのに
「はーい…」と小さい声で
返事した途端 大粒の涙が
ボタボタボターーーって……
こっちがビックリしちゃった!!!
お風呂から上がって
寝室を覗いてみたら
指くわえて
泣きながら寝たのがわかる…
#私にめっちゃ怒られると思ってたのか
#肩透かしでショックやったか??笑笑
それとも #ホッとしたのか?
#壊したときドキドキしたやろなー
#どーしよーって震えたやろなー
#きちんと壊したこと言えたね
#私が大事にしてること 
#ちゃんと知ってたんやね
😅それにしても よーここまで
バキバキにしてくれたもんやわぁ