うずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ

トートバッグ (*´∀`)

  ピンクラブリー💕ができましたっ。




片面


内ポケットあります。。。


サイズ

24㌢×42㌢ 底マチ17㌢



アトピー娘の薬やら 

なんやかんやと いつも荷物が多い私には

この大きさが便利でございますてへぺろ

がばっと  中身が見えるのが好きっ。





ケイティが このバッグを見て

「えーーー😍❣️

           めっちゃ夢かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

と言ってくれましたが

夢かわいい ってなんや??

どういう意味や??  

ま、浮かれてたから

       きっと褒め語だと思うけど…ねーねーねー


JK語も むずいけど

        5歳語もムッチャむずいアセアセアセアセアセアセ






イベントでお待ちしてまーす