チョコアの命日です。 | チョコアままのブログ(*^∀^*)

チョコアままのブログ(*^∀^*)

大好きなチョコアの事。
身近な出来事。
気ままに更新していきます!


是非温かく見守って
いただけたら光栄です♪

今日は8月20日です。
昨年の8月20日チョコアは虹の橋を渡って天国に逝ってしまいました。


とっても可愛く、賢く、頑固で本当に毎日可愛かった子でした。


今日は大好きだった鳥のささみをお供えしましたよラブラブ
今頃喜んで食べてくれてるかな?


ピンクの髪飾りがよく似合う子だったので、ピンクのガーベラを買ってきたよ😃


最後にトリマーさんがピンクの髪飾り付けてくれて、眠っているみたいだったね。


チョコアありがとう😃💕
今も変わらず愛してるよ💕




眠ってるみたいだよね✨













安らかにねラブラブラブラブ流れ星