遅い誕生日プレゼント(*^。^*) | チョコアままのブログ(*^∀^*)

チョコアままのブログ(*^∀^*)

大好きなチョコアの事。
身近な出来事。
気ままに更新していきます!


是非温かく見守って
いただけたら光栄です♪

今日も暑いです😞
ですが、息子から誕生日と母の日のプレゼントがやっと貰えました😃💕








あまりランクの良いものではありませんが、私のパールのもっと安い物は娘に上げてしまったので、欲しがった所百貨店のチラシがキラキラ




息子に相談した所買ってきなラブラブ
と、言われて早速買ってきましたラブラブラブラブ

百貨店のチラシが出るのをずっと待ってました。
お兄ちゃんありがとね✨
毎日お弁当作ってあげていてよかったなぁ~😃
高いものは何十万とかしてたけど、私が付けつのだからこの程度で充分です。

待ったかいがありました。