自分新聞、作ってみた | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!

今年も残すところ、2週間を切ってしまいました。

そろそろ2016年の振り返りブログを書きたいと思ってます。

 

今年観た映画やテレビドラマのリストや、来年観たいものリストなんかも作りたいんですが…さぁてどれだけ時間があるか。

 

というのも、

 

一番たのしかったのは
フランス旅行
忘れられない味
フロリダで食べたキューバサンド
ビッグニュース
引越し
これだけはやりたかった
ダイエット
来年の抱負
おもしろかったドラマを最初から見直したい
二〇一七年も宜しく

 

↑これにもあるとおり、今年後半に引越しをしたんですが…片付かないうちにひどく長引く風邪を引いてしまい、治りきらないまま日本に帰省したので、まだぜんぜん片付いておりません!(大汗)

 

そんなわけで、カナダに戻ったら引越しの片付けの続きをせねばならず…クリスマスには家族で集まるし…ブログにどれだけ時間をかけられるか、謎。(留守中にたまったTV番組も観なきゃだし!)

 

まあ、息抜きにもなるし、ちょこちょこ地道に書いていけたらいいなあ。


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!