2/25〜3/3の視聴者数とひとことメモ | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!

恒例「気になる番組の視聴者数と一言メモ」。


今回は日曜に3つも新番組が始まってしまい、いずれもいろいろ書きたくてオタオタしております…個別記事がなかなか書けないのでとりあえずここにメモ。

※基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きしてます


*単位は万、()内は前回の数字、【カッコ】内は18~49才の数字



2/25(水)

●8 PM●
Fox『アメリカン・アイドル』S14・トップ12ボーイズ
1,038(1,070)【2.7(2.8)】
この週は上位12人のボーイズがライブパフォーマンス。
これまでは2時間かけてライブして投票→翌日の1時間枠で結果発表、だったと思うんですが、今年は大胆?なことにすべてのライブショーも1時間でサクサク終わり、投票結果は翌週まで持ち越し!(´▽`;)


CW『Arrow』S3E15
307(291)【1.1(1.2)】

●9PM●
CW『The 100』S2E14
155(142)【0.5(0.5)】

●9:30-11PM●
CBS『アメージング・レース』シーズン26プレミア
616【1.5】
シーズン26は初の試み、「あいのり」風味の「初対面」カップル(?)チームが半分、「すでにおつきあいしている」カップルチームが半分。なぜか初対面チームのほうが優勢!
しかも最初の目的地が日本で、見る楽しみ倍増です!
あと、ニューキッズオンザブロックという80~90年代に人気があったらしいグループの元メンバー、ジョナサンもゲイカップルのひとりとして参加しています。


●10PM●
abc『Nashville』S3E14
486(472)【1.3(1.3)】



2/26(木)


●8 PM●
Fox『アメリカン・アイドル』
943(898)【2.2(2.1)】
上記のとおり、前日の投票結果は次週に持ち越されるため、この日はトップ12のガールズがライブパフォーマンス。

abc『グレイズ・アナトミー』S11E13
756(813)【2.2(2.5)】
Dr.ハーマンの手術、いよいよ開始~~~。怖いっ!(@_@)
この続き、実は今晩(3月5日)です!ドキドキ…


NBC『The Slap』S1E3
367(396)【0.7(0.8)】
先日も書きましたが、おもしろくないです(´▽`;)
あと5話しかないので見ますけど。
ただ、キャストがやっぱり豪華!この回にも好きな女優さん登場。
それについては後日…(書くかな?^^;)

●9-11PM●
abc『How to Get Away With Murder』シーズン1フィナーレ
899(886)【2.8(2.9)】
わーーーお、そうくるか。
そこで終わっちゃうか!なエンディング(´▽`;)
早くシーズン2が見たい~。



2/27(金)

●8 PM●
CBS『アメージング・レース』S26
615(616)【1.1(1.5)】
日本は1回だけで終わりかと思ったら、この日は長野に移動して引き続き日本!(*´▽`*) 私も日本にいたら見かけることができたんだろうか…

●9PM●
Fox『glee』S6E9
169(186)【0.6(0.6)】
あと少しで終わるというのに、またまた強烈な新キャラ登場でスーがたじたじなエピソード。グリーについても書きたいのになかなか書けません(;_;)

CBS『Hawaii Five-O』S5E17
979(1,066)【1.2(1.4)】
このエピソード、おもしろかった!
ダニーとマギャレットのコンビがいい!


3/1(日)

●7PM●

abc『ワンス・アポン・ア・タイム』特番(Secrets of Storybrooke)
445【1.3】
なんか見たことあるようなシーンが…もしかしてBlu-ray特典として見たのかな?ストーリーブルックの街をどのようにして作るか、またブルースクリーンでの撮影のようすが見られておもしろいっちゃおもしろかったです。

●8PM●

abc『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4再開
666【2.2】
そしてお待ちかねのシーズン4再開!!!(*´▽`*)
*ネタバレ↓↓↓してるので色をうすく、フォントを小さくしときます*
あっというまにランプルが戻ってきて嬉しい!(*´▽`*)
実はここ最近「ストーリーブルック」の撮影がなく、「もしや、ランプルは追い出されちゃったからもうストーリーブルックでの撮影はないのかしら」と気づいて大ショックを受けてたばかりでした(笑)。でも、今週久しぶりに見かけた撮影現場にMr.ゴールドいなかったんですよね…(;_;)


●9PM●
Fox『Last Man On Earth』シリーズプレミア
575【2.4】
これ全くノーマークだったんですが、夫が「見よう」と言うので見てみたらば、めっちゃおもしろかった!!!タイトルどおり「地球の最後の男」のお話。いずれ個別記事を書きたいと思います。

abc『Secrets & Lies』シリーズプレミア (9-11 pm)
606【1.5】
以前も記事に書いたとおりこちら楽しみしていたけど、、、、、
ああああ、、、、、
(=◇=;) おもしろくないかも…
『グレイスポイント』と同じ道をたどりそうな予感。てか『グレイスポイント』と設定も似てるし(^▽^;

aMC『ウォーキング・デッド』S5E12
1,443(1,344)【7.5(6.9)】
まだまだゆったりムードとはいえ、なんらかの動きがあり、笑えるシーンもあり、やっぱりウォーキングデッドはおもしろいなと思わされました。

●10PM●
CBS『Battle Creek』シリーズプレミア
792【1.0】
たまたまCMで見かけて「ブレイキング・バッドのクリエーター(ヴィンス・ギリガン)が作った」といううたい文句につられて見てみました。ブレイキング・バッドにはとても届かないけどなかなかおもしろかった!


3/2(月)

●8PM●
FOX『Gotham』S1E18
610(653)【2.0(2.3)】

NBC『The Voice』シーズン8 (8-10 pm)
1,467(1,397)【3.9(4.1)】

●10PM●
aMC『Better Call Saul』S1E5
271(287)【1.2(1.6)】


3/3(火)

●8PM●
Fox『Hell's Kitchen』シーズン14プレミア
409【1.4】

abc『Fresh off the Boat』S1E7
602(575)【1.7(1.8)】

NBC『The Voice』シーズン8
(8-10pm)

1,554(1,406)【4.1(3.9)】
今週はまだ「ブラインド・オーディション」が続いています。

●9PM●
abc『Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.』シーズン2再開
448【1.6】


●10PM●
abc『Forever』S1E17
440(466)【1.0(1.0)】


*予約投稿*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 海外ドラマ

人気ブログランキングへ