2014年秋の新ドラマまとめ | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


ひとつ前の記事にNBC、Fox、abcの秋の番組開始日を書きましたが、CW、CBSを含めこの秋スタートの新ドラマについてまとめておきます。

ドラマのタイトルをクリックすると番組の公式サイトへ飛びます


以前から書いてるとおり、9月22日開始の FoxGotham(関連記事はこちら)や、10月7日スタートの CWThe Flash(関連記事はここ、予告編つき記事はこちら)は前々から期待していますが、ほかにも新しいドラマが続々始まります。



●9月22・23日スタートの abc『Forever

アメコミ映画『ファンタスティック・フォー』(2005年)のヨアン・グリフィズがニューヨークの監察医役で主演。

Forever
Facebookより


この人↑が200才(!)っていうのがおもしろそう!エイリアン?!バンパイア???
よくわからない予告編ですが、興味ある方はこちらをどうぞ(IMDbのページに飛びます)。

てかこの役者さん、イギリス人だったのね!あと『ファンタスティック・フォー』当時すでに40才くらいだと思ってましたが、じつはまだ30そこそこで老けメイクをしてたんだということがわかりました(笑)。


余談ですが、この『ファンタスティック・フォー』、のちにキャプテンアメリカ役で一躍人気者になったクリス・エヴァンスもちょっとチャラぃ(笑)役で出ててウケるので、2005年のですけど予告編貼っておきます↓


日本語の予告編↓にはラストのクスリと笑えるシーンがないのね~
https://www.youtube.com/watch?v=kFG8B3BEmtQ

ドラマと関係ない話ですが、ファンタスティック・フォーについて検索していて知りました。来年公開の予定でリブートが作られるんですね~。でもキャスト見てガッカリ。ジェシカ・アルバのやってた役をケイト・マーラかあ…。(-_-; 2才しか違わないんだから、ふつーにジェシカにやってもらえばいいのに~。てか、2005年ので十分おもしろかったのになぁ(ボソリ)。


●9月25日スタートのabc『How to Get Away With Murder


Facebookより

『The Help(ヘルプ~心がつなぐストーリー~)』のヴィオラ・デイビスが教授役で主演するリーガル系?ドラマらしい。

前にもちらっと触れたとおり(こちら)、『グレイズ・アナトミー』『スキャンダル』のクリエーター、ションダ・ライムスの放つ新ドラマ。木曜の夜はグレイズが8時、スキャンダルが9時、そしてそのあとの10時枠にこの新番組と、ションダ祭りです。グレイズとスキャンダルはヒット中ですが、これはどうかな?

とりあえず、おもしろいかどうかチェックしてみます☆


●10月2日開始のNBC『Bad Judge

『プライベート・プラクティス』『グレイズ・アナトミー』でおなじみケイト・ウォルシュ主演の30分枠のコメディらしい。


写真はNBCのサイトより

ケイト・ウォルシュがコメディって、なんか想像つかない&あっという間にコケそうな気がする(タイトルからしてヤバい感じ)のは私だけ?!(^-^;

でも彼女大好きなので、成功を祈ってます!(*^○^*)


●11月17日スタートのNBCドラマ『State of Affairs


ケイト・ウォルシュと同じく『グレイズ・アナトミー』のイジー役で人気者になったキャサリン・ハイグルが『グレイズ』以来4年ぶり?にテレビに戻って来ました。


写真はNBCのサイトより。
キャサリンのお付きのように写ってる、白いジャケットの女性は大統領らしい!(^-^;


『グレイズ~』を去ってから映画一本でやってきたものの、「いっしょに働きにくい」と嫌われている、というウワサのキャサリン。

そんな彼女が今度はCIA分析官ですか…。めっちゃワシントンの似合わなそうなキャラ
ですけど、いくら嫌われようとも、私は大好きな女優さんなので楽しみにしています!

正直、映画に行ってからのキャサリンよりも『グレイズ』の彼女の方が好きだったので、テレビで元気に復活してくれたらいいなと期待してます^^



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 海外ドラマ

人気ブログランキングへ