グレイズ・アナトミー☆S11情報☆ジーナ・デイビス | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


昨日(25日)放映されたエミー賞や「アンダー・ザ・ドーム」第9話、またゆうべ観に行った映画の話も書きたいんですが、「グレイズ・アナトミー」に関するビックリニュースを知ったのでそちらから。

なんと、映画女優ジーナ・デイビス(58)が『グレイズ・アナトミー』に参加するんですね!
前から発表あったのかしら?私が知らなかっただけだったりして(笑)。

私はここで知りました↓
http://www.hollywoodreporter.com/live-feed/greys-anatomy-geena-davis-first-look-727604

以下、上記サイトからお借りした画像をふたつ:

GA
白衣姿のジーナ・デイビス。58歳には見えませんね~。

GA
どういう役柄かは不明だけど、写真を見る限り「キャリーとアリゾナに関わる」のでは、という記事内容でした。


また、上記サイトによれば、彼女のグレアナデビューはシーズン11の第一話「I Must Have Lost It on the Wind」(エルトン・ジョンの同名曲から借用したタイトル)だそうです。

キャリーとアリゾナの関係についても、クリエーターのションダ・ライムスが興味深いことをコメントしているので引用したいと思います。

"It's going to open up the opportunity for them to finally explore everything that's wrong and whether or not they should be together at all or whether or not they want to be together at all. Their entire relationship, by the way, has been a series of Band-Aids. It's heartbreaking and it's beautiful and it's either you choose to fix all the Band-Aids that are wrong and be together or you move on. But it's a choice of commitment and we're going to watch them explore that stuff."
(私の適当サマリー:「2人はいっしょにいるべきなのか、あるいはいっしょにいたいのかどうか、探っていくことになります。彼女たちの関係は、ずっとバンドエイドを貼って応急処置でごまかしてきたようなもの。あやまって応急処置した傷をちゃんと治していっしょにいるか、先に進むか、どちらかの選択をすることになるの。これはコミットメントの選択ね。」)


うーん、気になる。ふたりは別れてしまうのか、あるいは今まで目を背けて来た問題(まだあったの?)をきっちり片付けてお互いへのコミットメントを固めるのか…。ここまでいろいろあったふたりですから、どんな壁でも乗り越えていけるんじゃないかと思いたいですけどね。



なお、クリスティーナのいないシーズン11では、アミリア(デレックの妹)がレギュラーとして加わるだけでなく、エリス・グレイ(メレディスの母親)がゲストスターとして復活。

書こうと思って忘れてたけど、シーズン10のラストで(※ネタバレ注意↓)
メレディスにもうひとり妹がいたことが発覚し、そちらも気になるし、いろいろ楽しみになってきました(*^○^*)


シーズン11は9月25日(木)午後8時からスタート。曜日の変更はないですが、時間が1時間早まりました。9時から「スキャンダル」、10時からは新番組「How to Get Away With Murder」と、木曜の夜はションダ・ライムス一色に染まるみたいです。


8/26/2014 (火) 18:45 p.m.(カナダ時間)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ブログランキングならblogram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ