Grey's Anatomy シーズン10再開(E13) | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


2ヶ月半の長いお休みのあと、グレイズ・アナトミーも今週戻ってきました!

あまりに時間があいてしまい、オリンピックや他の番組で忙しかったのもあり(笑)、ほとんど忘れてました(´▽`;)

しかしブレイク前のエピソード、とんでもないクリフハンガーで終わってたんでした!

(以下、ネタバレします)


※エイプリルとジャクソンの間に起こったことに焦点あてて書いてます※




こともあろうにエイプリルの結婚式で「きみを愛してる!」と、映画『卒業』のようなとんでもないことを言い出したジャクソン(@_@)

私はエイプリルが好きじゃないので

きゃーーやめてーーーー
ーー((>д<))

状態で終わったんでした。


ファンの間では「エイプリルとジャクソンがいっしょになるべき!」という意見が多かったみたいですけど、私は「マシューとステファニーがかわいそすぎる!」派で、エイプリルがジャクソンにNOと言い、あのままマシューと結婚することを期待してました。

あの流れからして、それはありえないだろうなぁとわかってはいましたが・・・



そして、シーズン再開。


エイプリルとジャクソンが手に手を取って式場を出て行くではないですか(+_+)
ほんとに『卒業』みたい(-_-;

でも、すぐに正気を取り戻したのか、途中でエイプリルは「こんなこといけない!」と車を降ります。

場面は3週間後に飛び、ロッカールームで「ケプナーとエイブリーはお互い無視してるし」とウワサ話をするレジデントたち。

あれ、やっぱりふたりは付き合わないの?(癶ヮ癶) 

と、淡い期待を持たせておいて・・・


ラスト、なんと2人はあのあとすぐに結婚していたことが明らかに!!(=◇=;)


この衝撃の成り行きに、一瞬『グレイズ』見るのやめようかと思ってしまった私でした。
やめませんけどね(笑)。


エイプリルたち以外のキャラのエピソードで意外?だったのは、

●3週間前は別れそうだったアリゾナとキャリーが仲直り、いっしょに家を買ってる
●ケンカしてたはずのメレディスとクリスティーナがいつのまにかいい感じに戻ってる
●アレックスとジョーが婚約?!しそうな雰囲気(ショック)

あとはレジデントたちが上司からのハラスメントを人事に訴えてるみたいですね。
これが今後どう転ぶのやら。