Intelligence | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


待ちに待った新ドラマ『Intelligence』のパイロットが本日放映されました(*^○^*)
IMDbのページ→http://www.imdb.com/title/tt2693776/


なにが楽しみって・・・

Intelligence

『ロスト』のソーヤーこと、ジョシュ・ホロウェイ
主演!!!



Intelligence
相手役に『ワンス・アポン・ア・タイム』のルビー/レッド役のカナダ人メープル女優 Meghan Ory
(※写真は両方ともFacebookより)


期待を裏切らず、8割がた(あれ?)面白かった♪(*^○^*)

最初はジョシュがえらいシリアスで、ソーヤーの面影なし。ちょっとつまらないかも、と思いましたが、完全にシリアスなロボットみたいなキャラではなく、ちゃんとおもしろいキャラだったのでホッ(笑)。

彼のキレのいいトークがおもしろいんだよねぇ~♪

あと、この2人以外にも、けっこう知ってる顔がちょろちょろ。
それについては別記事に書きます。


おまけ

CBSのページ(http://www.cbs.com/shows/intelligence/)で観られる『Josh Holloway Isn't LOST Anymore』というビデオが笑えます。

CBS制作のドラマで『ロスト』の出演者が出てる部分を切り取って『Intelligence』につなげる、というビデオなんです。

ちなみに『ロスト』のベンが主要キャストのひとりである『パーソン・オブ・インタレスト』、ジンがレギュラー出演、ヒューゴやロックもゲスト出演している『Hawaii Five-O』からのクリップが使われてます。