The VOICE season 5 - Top 10→Top 8 | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


今週のThe Voiceは見てる余裕がなかったので、結果のみNBCのサイトで読みました。

今までのiTunesのランキングからは意外な結果で、なんとキャロラインもボトム3のひとりに入ったらしい。ほかのふたりは順当(?)な、オースティンとキャット。視聴者の生ツイッター投票により、キャロラインが結果的にセーフ。つまり、オースティンとキャットは今週でさよならです。

来週まで残れることになったトップ8は以下のとおり。


チームアダム: ウィル、ジェイムズ、テサニー

チームブレイク: コール、レイ

チームクリスティーナ: マシュー、ジャッキー

チームシーロー: キャロライン



きゃー、シーローのチーム、あとひとりしかいない(´▽`;)

アダムのチームは強いですね~、まだ3人残ってます。
ウィルがここまで残れるとは思わなかったけど、うれしい☆(*´▽`*)

私はジェイムズとキャロラインがいまいち好きでない以外はだれが勝ってもうれしいんですが、なんとなく今シーズンはクリスティーナのチームから勝者が出るのでは?という気もします