PRカード更新、申請出しました | chocolate lover

chocolate lover

主婦のつぶやきブログにお越しいただき、ありがとうございます(*´▽`*)
カナダのあれこれなど気まぐれに書いてま~す。
よかったら右下のアンケートにも答えていって頂けると嬉しいです☆

ほとんど、なにかの更新のときしか書いてませんが(笑)…

今週、PRカードの更新の申請書類一式を郵送してきました。

 

前回のとき(こちら)はパスポート全ページコピーしてめちゃくちゃ分厚くなってしまったけど、今回は写真のページしかコピーしてないのでペラペラでした。

 

それでも、Xpresspost という、トラッキングができるので送ったので(前回の反省を生かして、あらかじめ薄い封筒に入れたものを持って行き、郵便局でまず専門の封筒をもらってそれに入れました)25ドルほどかかりましたが。

 

現在、プロセスタイムが133日(!)になっているので、いつ届くやら。

前回はたったの40日で届いたんですが😭