またまた免許証更新の時期が来た〜 | chocolate lover

chocolate lover

主婦のつぶやきブログにお越しいただき、ありがとうございます(*´▽`*)
カナダのあれこれなど気まぐれに書いてま~す。
よかったら右下のアンケートにも答えていって頂けると嬉しいです☆

なんと1年半ぶりのブログ更新です。

 

免許証の更新免許証の更新とBCサービスカードの申請という記事を書いたのが2013年秋。

 

あれからはや、5年が経とうとしております。

そう、すっかり忘れてたけど更新の時期がやってきました。

 

完全に忘れてたけど、6ヶ月前から更新の申請ができるので、今やってもいいんだよね。

 

というわけで、この5年でどれだけ変わったか、調べてみました。

 

●更新に必要なID(私の場合):

  • 免許証(必須)
  • BCサービスカード、クレジットカード、パスポートのいずれか1点

…私は免許証とBCサービスカードでOK♪

 

●更新費用(私の場合):

  • 75ドル

…意外にも5年前と同じ!

 

 

この5年の間に引っ越して、ICBCのオフィスへ行きやすくなったので、夏の間に行って来ようと思います。

 

 

※詳細はICBCのページで確認できます:

Renew your licence or ID