理想の身長差 | chocolate lover

chocolate lover

主婦のつぶやきブログにお越しいただき、ありがとうございます(*´▽`*)
カナダのあれこれなど気まぐれに書いてま~す。
よかったら右下のアンケートにも答えていって頂けると嬉しいです☆

理想の身長差 ブログネタ:理想の身長差 参加中

久々のブログネタです
私が購読しているブロガーさんが書いていたので、私も書いてみようかと

私は昔から背が低めの人を好きになる傾向がありました。
特に理想の身長差を意識してたわけじゃないけど、なぜか好きになる人が小さかったんですね。

「理想」を考えても、あまり自分より大きい人は理想とならず。
自分と同じ~15センチまでの身長差がいいかなとぼんやり考えていました。

というのも、あまり大きいと威圧感があって怖いし、将来、年をとって寝たきりになったりした場合、大きい人の介護は大変(なんつう理由だから。

大人になってからは身長差は大して気にしなくなりましたが、結局結婚した相手とは5、6センチしか差がないみたいです。

私自身わりと背が高いほうなので彼が気にするかなと思ったら、
「背が高いのはいいことだ」と言ってくれたのでよかったです(笑)。