職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して

実務研修中!

8歳男児と、5歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!

好きなことさせたい!

毎日楽しみたーい!

私の趣味





漫画鑑賞ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ジャンプ系の

地獄楽(完結済)

チェンソーマン

推しの子

などなどちまちま楽しませていただきてますイエローハーツ



最近ではアニメ化される作品が多くて

子どもたちと一緒に楽しめるので

嬉しいラブラブラブラブ



年長の娘ちゃんが

はまりにハマっているのが

推しの子キラキラ



ストーリーは分類するとミステリーやけど

アイドルが出てくるから

将来アイドルになりたい我が子は

必死でB小町のマネをして

楽しんでおります爆笑飛び出すハート



そんな娘の

今年の七夕のお願いごとは

【目が星になりますように】



爆笑爆笑爆笑





こんな感じか爆笑




推しの子の主題歌は

YOASOBIのアイドル飛び出すハート





家でこの二曲が

エンドレス再生中ですーニコニコ飛び出すハート