職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して

実務研修中!

8歳男児と、5歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!

好きなことさせたい!

毎日楽しみたーい!

ケアマネ実務研修もあと6回星



そろそろ資格証用の

証明写真を準備しようかと口笛



最近アプリを使って

自宅で撮影し加工して

コンビニで安くプリントできたりしますよねキラキラ

(200円ぐらい)



早速、美肌証明写真っていうアプリで

撮影し、加工してみましたが

お肌がどんより暗いーえーん



なかなか納得する写真が撮れないので

近所の昔ながらの


こんな感じの証明写真機へダッシュ



美肌加工モードを選んで

お値段900円ガーン



出来上がりは

めっちゃ綺麗に盛れてるーチュー飛び出すハート



娘ちゃんチェックをしてもらいましたが

いつもと全然違うからやめとき!とガーン



でもでも5年間も使うし

少しでも綺麗な写真がいいので

私はこっちを使いますけどね真顔



写真館とかで撮れば

もっと綺麗なんだろうなーニコニコ