職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して

実務研修&転職活動中!

8歳男児と、5歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!

好きなことさせたい!

毎日楽しみたーい!

自分で言うのも何ですが

私は薄給シングルマザーなので

限られたお給料の使い道は

生活費と子ども費が中心で

自分のものは本当の必要最低限しか

買いませんえーん

(買えませんアセアセ)



先日大阪府から社会福祉施設で働くスタッフに

一万円の支給がありましたおねがい



私も保育園スタッフなので

ありがたくいただきましたハート

ありがたいありがたいラブラブ



この一万円は何に使おう?と考え

まずは子どもたちが大好きな回転寿司流れ星



その後は家族分の下着を買い換え流れ星



それでほぼほぼ使い切り

残りは自分のために使うぞーと

握りしめたお金で買ったのがこちらキラキラ




私が大好きなまんが

チェンソーマンのアクキーですラブ




ずっと欲しかったけど

必要かどうか聞かれたら

必要ではないし

660円って微妙に高いなーと

買い渋っておりましたが

ついに買いましたおねがいラブラブ

(大袈裟)



しかも出たのは1番大好きな

パワーちゃんイエローハーツイエローハーツ

絶対パワーちゃんかマキマさんがよかった!



子どもたちは

よかったねと

微笑ましく私のことを見ていました笑い泣き



さぁ!明日からも頑張ろう飛び出すハート