職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して実務研修&転職活動中!

おっとりマザコンな8歳男児と、おませな5歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

4月から年長になった娘おねがい



来年は小学生キラキラ

早く小学生になってくれー

送り迎えなくて楽すぎるダッシュ



早くも娘のランドセルが

元夫から送られてきました流れ星



近所に実店舗があるブランドキラキラ



娘ちゃんの中で

ランドセル=その店

に、なってて

他の選択肢を見ることなく

そのお店で好きなものを

早々にチョイスしていましたびっくり



うちの娘

決断力ありすぎて

そして決断したらぶれなさすぎてアセアセ


一度決めたら変わらないだろうと

早々に元夫にお願いしました照れ



女の子のランドセルは

男の子よりカラバリも刺繍も

種類が多いから

突拍子もないものを選んだら

どうしようかと思っていたけど

赤い素敵なランドセルを選んでくれたので

一安心ですラブ



早く小学生になっとくれーイエローハーツ



養育費も払わない

金払いの悪い元夫も


ランドセルはおとーさんに買ってもらう!


と、娘におねだりされたら

さすがに買ってくれましたウインク