職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな8歳男児と、おませな5歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)


先日退職の相談をして

受け入れてもらったと思っていましたが

本社からお給料上げても

残ってもらえませんか?とキョロキョロ



そこまで言っていただいて

本当にありがたいのですが

ケアマネの勉強をすればするほど

興味と好奇心がそそられ

お給料はもちろん大切だけど

(シングルマザーやしダッシュ)

お給料交渉もせずに

お断りしてしまいましたチュー



また交渉させてくださいって言われたけど

せっかくケアマネの資格取るし

私は揺るがない電球



…と思うおねがい



退職まであと数ヶ月

精一杯働かせて頂きますラブラブ