職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

無事に引越しを終えてひと段落ーイエローハート

疲れたーチュー



今回の引越しは母との同居になるため

荷物を減らしに減らしましたチュー



冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ→

ジモティでまとめて65000円で

引き取ってもらえましたおねがい



パイプラック、食器棚、物干し竿、

その他大量に処分しましたおねがい



あースッキリキラキラ



ダンボールに詰めた総数は

34箱ダッシュ



と言うことで

今回の引越しの条件は

・超近距離(チャリで3分)

・アパート2階(エレベーターなし)からマンション(エレベーターあり)

・ダンボール34箱

・冷蔵庫、洗濯機などの大物なし

・土曜日の朝一希望

・エアコン一台取り外し取り付け込み



引越し業者さんに

見積もりお願いしたのですが

・◯ー◯引越しセンター(お高くて有名)

→95000円

・引越しの◯◯◯(勉強しまっせ)

→50000円

・◯◯さんマークの引越し社

→43000円



と大差が出たので素直に

1番安くしていただいた

◯◯さんマークの引越し社に

お願いしましたウインク



そしてジモティで引き取ってもらった

不用品の売上げ金が65000円だったので

2万円プラスになりましたーおねがい



わーいキラキラ



臨時ボーナスとして

ありがたく貯金しておきます流れ星