職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

急に引越しすることになりましたびっくり



母と急に同居することにもなりましたびっくり



と言うのも、先日母の家に空き巣が入り

母が一人暮らし怖いーえーん

と、なってしまい

我が家の近所に来ても良いと言い出したので

成り行きに身を任せて

急な引越し&同居が決まりましたびっくりマーク



転校しなくて済む範囲で新居を探し

ジモティで不用品を売り捌き

あと数日で引越し完了ですにっこり



母とは15年間、離れて暮らしていたので

久しぶりの同居で

上手く行かないこともあるかも知れませんが

お互い仕事もしているし

休みは合わないし

(私は土日祝休み、母は土日祝が忙しい職種)

まぁ何とかなるかと思ってますニコニコ



ケアマネの実務研修で忙しくなるし

母のサポートがあるのはありがたいので

結果オーライと言うことでおねがい



先程、実務研修の申込書も

発送してきましたにっこり



実務研修は9月頃まで続くようで

長丁場になりますが

久しぶりに新しいことを勉強するので

ワクワクしてますニコニコ飛び出すハート



研修にはオンラインもあるので

ダイソーでワイヤレスイヤホンも

ゲットしてきましたスター

(500円お願い)



仕事のお休みをたくさん頂くことになるのですが

理解のある同僚に感謝して

頑張るぞーお願い