​​​​​職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

学校で使う文房具たち鉛筆



うちの坊ちゃんは

必ずなくなってから報告しますアセアセ



もっと早く教えてーって

いつも言うんだけどダッシュ



中でもハイペースでなくなるのが

自由帳!!



つい1週間前に買ったのに

全部使ってもうないらしいですガーン



何書いたん!?


迷路ーウシシ

見てみてーウシシ


力作が所狭しと描かれていました笑



と言うことでダイソーで

自由帳購入してきましたースター


息子のこだわりで

学校で使うのは切り離せないタイプスター



家で使うのは切り離せて良いから

枚数多いやつスター

コスパ重視笑い泣き



しかも今は50%増量されてて

坊ちゃん大喜びでしたおねがい