​​​​​職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

金木犀の季節は終わりに近づいていますが

金木犀の香りのコスメは

引き続き流行ってますよねーおねがい



私も金木犀の香り大好きーラブラブ



LuLuLunの金木犀を発見したので

早速購入ピンクハート



おしゃれ大好きな娘と

その香りに癒されていると…




息子が…



僕もやりたい!



笑い泣き



冷たーいウシシ

気持ちーいウシシ

と大喜びでしたドキドキ



若い男の子たちは

美意識高い人が多く

脱毛したりネイルしたり

整形したりするらしいって

聞いたことあるけど

息子もそうなるかもねーニコニコ