​​​​​職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

今日も関西では

絶好の行楽日和ですおねがい



私も先日妙見山でバーベキューしましたが

バーベキューに行かれる方も多いのではバーベキュー左


最近はキャンプブーム!?なのか

テレビでもキャンプ飯おにぎり

よくやってますよねウインク



でもでもあまり変わり種に手を出せない私ガーン


周りの人の変わり種バーベキュー食材を

ふむふむーといつも見ておりますキョロキョロ



今回食べたのは

お肉焼肉

鮭ハラスうお座

鮭ときのこのホイル焼ききのこ

焼き茄子ナイフとフォーク

さつまいもバターコッペパン

焼きおにぎりおにぎり

マシュマロマカロン

玉ねぎ、ピーマン、キャベツ



普通ーのバーベキューですね爆笑



鮭のホイル焼きが

めちゃくちゃうまかったですニコニコ



皆さんオススメのバーベキュー食材があれば

教えてくださーいにっこり飛び出すハート