​​​​​職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

お久しぶりですー口笛


コツコツ勉強していたケアマネ資格試験ですが

ついに今日本番を迎えましたースター



朝早くから子どもたちを友達に預け

電車でえっちらおっちら

吹田市にある大和大学へバス



綺麗な校舎にドキドキしつつ

無事に受験してきましたーキラキラ



手応えあるようなないような

微妙な感じでしたが

解答速報で早速自己採点ダッシュ



介護支援分野22点(25点中)

保健医療福祉サービス分野30点(35点中)



各分野7割程度とれたら安心ということなので

ひとまず合格点はとれたかなおねがいキラキラ



朝早くから子どもたちを預かってくれた友達や

私の勉強を静かに見守ってくれた子どもたちに感謝ですニコニコ



私の勉強法については

また後日アップしたいと思います飛び出すハート