​​​​​職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

ケアマネ目指して勉強中ですおねがい



10月の試験まであと1ヶ月ちょっとあせる



模試代わりに

やってみましたが

ギリギリ合格点って感じあせる



介護支援分野がやばいおーっ!あせるあせる



ラストスパートキラキラ

介護支援分野に限って勉強しようと

中央法規の予想問題ひたすらやってますチュー


諸先輩方のおすすめ通り

中央法規の問題集は

解説もわかりやすいラブ



すっと頭に入ってきますおねがい



受験予定の方々

ラストスパート一緒に頑張りましょうねーおねがい