​​​​​職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

近所のプールでひと泳ぎして

帰りに何気なーくかき氷をニコニコ



かき氷3つくださーい飛び出すハート



はいどうぞーにっこり


でっかーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



こんなにでかいと思わなくて

1人一つ頼んでしまったー爆笑

一つ300円やったしもう少し小さいかとDASH!



シロップ何回でもおかわりできるよーとの

お店の方のご厚意に甘え

味変しながら食べましたが

娘も息子も途中で

もう限界ー大泣き笑い泣き

ギブアップしました驚き



私はと言うと

でっかいかき氷と2人が残したのを

全部平らげましたよーよだれ



もういらんってくらい

かき氷食べられて贅沢でしたニコニコ