​​​​​職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!好きなことさせたい!毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

毎月お世話になっているこども食堂キラキラ

そこでやられている

おもちゃライブラリーラブラブ



気に入ったおもちゃを

1ヶ月レンタルさせてもらえますおねがい



今回選んだのはこちらキラキラ

パープレクサスキラキラ

いわゆる立体迷路ですおねがい



帰ってきてからずーっと

誰かの手の中にあるほど

我が家で大人気になりましたー流れ星



私も一緒になってやってるけど

誰も一度もゴールできていませんあせる



次やらせてー

代わってー



と代わる代わるやっていますが

誰も半分までも行けません爆笑



ちなみに難易度3段階あるそうですが

一番簡単なルーキーを選びましたが

ゴールできませーん爆笑


↓低難易度



返却するまでにゴールできるように

頑張りますグー



おもちゃというより

大人の暇つぶし、認知症予防にも

良いかもーにっこり



↓中難易度



↓高難易度