​​​​​職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のシングルママです。

薄給でも好きなことしたい!

好きなことさせたい!

毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪

息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)

自宅療養も明日で終わりニコニコ



ゲームもテレビも飽きてきた息子氏真顔



自宅療養中のネットショッピングで

溜まりに溜まったダンボールで

自粛ごっこを始めました爆笑




換気しなあかんから窓は多めでー


寝ながらテレビ見たいから

テレビは低い位置にー


配食食べるからレンジだけでいいやー


注文お願いしまーす

置き配でー



爆笑爆笑爆笑



しっかり時代に即してます爆笑爆笑



子どもの適応能力ってすごいですねニコニコ

↑1歳から飲める市販のアセトアミノフェンキラキラ