​​​​​職業管理栄養士。

現在ケアマネを目指して勉強中!

おっとりマザコンな7歳男児と、おませな4歳女児のママです。

薄給でも好きなことしたい!

好きなことさせたい!

毎日楽しみたーい!

養育費ゼロでもしっかり貯金♪

息子と2人でコツコツ投資にも励んでます(^^)




↑の他にもコロナ療養期間の

自粛生活で役立ったものがキラキラ


③ポケモンカードゲーム



小2の息子は未だに仮面ライダーおたくですが

周りのお友達はガッツリポケモンラブラブ

子が多い印象ですおねがい

お友達のお家に伺うと結構な確率で

ポケカしたー!と言って帰ってきます照れ


家でずーっと居られる自粛期間なので

ポケカを家でもやってみよーびっくりマーク

ということで、早速注文しゲットスター


やり方はポケカサイトの動画で確認し

結局1日2時間ほどはポケカをやってましたースター

カードを買い足したくなる気持ちもわかるほど

戦い方の奥が深くて面白いニコニコ


夏休みにもおススメです飛び出すハート



④ニンテンドースイッチ

自宅から出られないと運動不足になるので

かなりおススメですニコニコ


娘の誕生日プレゼント候補の

これも家族でできて楽しそうニコニコ

娘のお誕生日にはぜひとも

買わせていただいたいにっこり飛び出すハート



コロナ感染者も増えてきましたが

皆さんお気をつけてにっこり



ケアマネ試験対策として

過去問にも慣れてきたので

こちらを買い足してみました飛び出すハート

またやり心地(?)をご紹介しますねニコニコ