​​​​​​2019年にシンママになりました!

職業管理栄養士。

小学生男児と保育園女児のママです。

お金にだらしない​​​​​​元夫は養育費も払わず…

薄給でも好きなことしたい!
好きなことさせたい!

子育てのこと、仕事のこと色々書きたいと思います^_^






楽しいこともたくさんあるけど

なんとも言えない

もやもやした気持ちもたくさんありますチュー



今日はストレス解消に

本能のままにお買い物してきましたー口笛



ニトリで買った子どもの茶碗おにぎり




表も裏も可愛いラブラブ



息子と娘に見せたら

死んだら一緒に燃やしてね



と言われました笑い泣き



天国にも持って行ってくれるそうです昇天





本能のままに選んだチューハイラブラブ

5本中4本がレモン味シャンパン

夏日やからね晴れ



本能のままにといいつつ

予算は考えちゃうよねー笑い泣き



本当は毎日チャミスル飲みたいけど

一本飲んじゃうから予算オーバーシャンパン




最近の癒しは狭い室外機置き場に
ぴったり収まった家庭菜園ひまわり




きゅうりとトマト🍅



夏野菜は簡単にできておススメチューリップ



朝起きて、カーテン開けて

元気な夏野菜から元気を貰いますおねがい



広い庭で家庭菜園やってみたいなー晴れ