​​​​​​​2019年にシンママになりました!

職業管理栄養士。

小学生男児と保育園女児のママです。

お金にだらしない元夫は養育費も払わず…

薄給でも好きなことしたい!
好きなことさせたい!

子育てのこと、仕事のこと色々書きたいと思います^_^






うちの娘、アルパカブームです羊




アルパカ見に行きたいーキラキラ



というので

近所の動物園に行ってきました星



念願のアルパカハート




思ってたよりでかくて怖いーアセアセ



ママ餌あげてーというので

私があげルンルン



こうやってあげるねんでーと

アルパカの前であれやこれやと

レクチャーしていると




クチャっ!!



と、やられました真顔



唾吐かれました滝汗



くっさー!!



娘→アルパカって嫌いな人に

唾吐くねんでーぶー



ごちゃごちゃ言ってたから

嫌われたようですDASH!




エミューに餌あげ

アルパカよりそっちの方が怖ないかあせる




ひつじに餌あげ





ポニーに餌あげ





うさぎなでなでして

母はうさぎアレルギーやけどねあせる




近所のカフェで買ったパン食べ




BLTサンド

てりたまサンド

クリームパン

ソーセージパン

シナモンロール

フレンチトースト

クロックマッシュ

カレードーナツ


8個も完食ドキドキ





公園で遊び



楽しく過ごした休日でしたラブラブ