​​​​​​​2019年にシンママになりました!

職業管理栄養士。

小学生男児と保育園女児のママです。

お金にだらしない元夫は養育費も払わず…

薄給でも好きなことしたい!
好きなことさせたい!

子育てのこと、仕事のこと色々書きたいと思います^_^






娘のお気に入りドキドキ



ファミリアベアのファミちゃんドキドキドキドキ


去年のクリスマスにサンタさんにお願いして頂きましたラブラブ




えぇ。ママサンタに真顔




なんとなーくTikTok見てた娘が

ファミちゃんを見つけ



この子ぎゅーってしたいわードキドキ



と、サンタさんにお願いすることに決まりました音譜


ぬいぐるみー?

いいやんいいやんデレデレ

ファミリアやけど、そない高くないやろデレデレ



…ちっちゃいのでいい?真顔



1番大っきい子がいいドキドキ



お値段なんと




6600円真顔真顔真顔




高ない?




ぬいぐるみやで??




可愛い可愛い娘のリクエストなので

何とか買いましたがゲロー




息子のリクエストが2000円ぐらいのプラモデルやったので助かりましたデレデレ

息子がSwitch lightとか言い出してたら破産でした



それ以降、大のお気に入りで、

テレビ中や寝る時ずーっと抱えてますドキドキ



その姿の可愛いこと可愛いことドキドキドキドキ



買ってよかったですラブラブ




高いだけあって抱き心地が


特にお尻のずっしり感が最高ですドキドキ



クリスマスプレゼントに怯えなくて良いように

養育費いただきたいものです真顔