​​​​​​2019年にシンママになりました!

職業管理栄養士。

小学生男児と保育園女児のママです。

お金にだらしない元夫は養育費も払わず…

薄給でも好きなことしたい!
好きなことさせたい!

子育てのこと、仕事のこと色々書きたいと思います^_^







小学生に大人気のマインクラフト音譜


うちの小学2年生の息子もハマり出して早2年DASH!

長いですねーにやり

マイワールドを作りまくっていますぶー


今は自分の作った村を
TNTで囲んで、レッドストーンやらで起爆装置をつくり大爆破させることにハマってるそうです爆弾爆弾爆弾


ストレス溜まってるのか滝汗


元々、工作やLEGOで色々作るのが好きだったので
マイクラ(クリエイティブモードで)をやると

材料が無限にあるからたのしーいウシシ

らしいですラブラブ


私も最初は一生にやってたけど
3D酔いして気持ち悪くなるので
早々に脱落しましたあせる

最近のお留守番のお供はもっぱらマインクラフトで、
クリスマスプレゼントはパソコンがいいードキドキ
と言っています真顔

パソコン版のマイクラはSwitch版より素材が多い?かなにかわからないけど、パソコンでマイクラやりたいらしい真顔

10年ぐらい前に買った古いパソコンで、マイクラできるかチャレンジしてみたいと思います真顔真顔真顔


アクアビーズでツルハシ作ってましたおねがい