​​​​2019年にシンママになりました!

職業管理栄養士。

小学生男児と保育園女児のママです。

お金にだらしない元夫は養育費も払わず…

薄給でも好きなことしたい!
好きなことさせたい!

子育てのこと、仕事のこと色々書きたいと思います^_^


私の大好きな、みきママが管理栄養士目指して大学に入学されたそうでビックリ!!


この年齢になるとなかなか勉強する気にもなれないですが、みきママ見習って私も頑張ろうドキドキ

とは言っても、栄養指導上達のためには数こなして経験積むのが1番だと思いますドキドキ


管理栄養士が1人しか居ない病院に就職すると、当たり前だけど全部自分で出来るので、とっても勉強になりましたドキドキ


経験は財産なりーにっこり




値打ちある牡蠣ドキドキビックリマーク

お気に入りで何度もリピートしてますドキドキ