民主党の売国制作が次々と強行されています。
天皇陛下を政治利用するあたりには腸が煮えくり返りそうです。
陛下は日本国民の象徴なのにその陛下が、とても紳士国家とはいえない中国に対して…。
自分はただのリーマンやし、国会議員なんて後援会と金がないと、
信念だけじゃ当選なんて無理やということを目の当たりにしたし、
どーしようもできん。
ちっぽけな僕がただ望むことは、
経済も政治も終わりつつある日本で
平成維新を起こしてくれる若者が出てくることだけです。
ご先祖様が命をかけて守った祖国を失いたくはありませんね。
天皇陛下を政治利用するあたりには腸が煮えくり返りそうです。
陛下は日本国民の象徴なのにその陛下が、とても紳士国家とはいえない中国に対して…。
自分はただのリーマンやし、国会議員なんて後援会と金がないと、
信念だけじゃ当選なんて無理やということを目の当たりにしたし、
どーしようもできん。
ちっぽけな僕がただ望むことは、
経済も政治も終わりつつある日本で
平成維新を起こしてくれる若者が出てくることだけです。
ご先祖様が命をかけて守った祖国を失いたくはありませんね。




