チョコ中毒 -93ページ目

下天の華~羽柴秀吉~(ネタバレあり)

今日も、下天の華プレイw


秀吉も攻略しましたーw



軽口たたく人だけど、よく回りを見てて、すごく逞しくてね。



急に距離を詰めてきたり、ドキっとすることも多かったけど、


気を使ってくれたり、優しかったり。



あと、すごく鋭くて、頭イイんだよね。


光秀殿もキレてたけど、秀吉殿もなかなかだったね。



秀吉殿の場合は、普段チャラい感じだけど、


急に真剣になる時がかっこいいよね。



あとは、祥ちゃんの声がすごくあってたね。


メリハリがいい!


流石だなぁ~。



そんな感じです。




よし!次は、信行様だ!


蛍見の宴まで終われそうな気がしてきた。。。





下天の華~織田信長~(ネタバレあり)

というわけで、今日もサクサク下天をプレイw


信長様がこの手に落ちましたww



なんていうか、男らしくてかっこ良かった!


主人公も言ってたんだけど、


風流なものとか南蛮のものが好きだったり、


魔王のようだったり、子供のように笑ったり、


くるくると表情が変わるところとか、変わってるんだけど、そこが魅力的で。


あと、すごく鋭くて、主人公が忍びだってことも自分で見抜いちゃうし。



やっぱり、こういう人が天下人になる器なのかね。



さらに、大胆なので、急に抱き寄せたり、膝枕してきたりww


色っぽ表情する立ち絵とかもあって。


かなりドキっとした(〃∇〃)



大人な人たちの行動は主人公にとっては刺激的すぎるようですww



そんな感じですね。


次は、秀吉かな~。

下天の華~明智光秀~(ネタバレあり)

またしても、勢いに乗って光秀殿攻略~ww



見た目も妖艶な感じで、素敵ですけど、


のじさんの声がつくと、さらに素敵です~(*´ω`*)



周りの人には物腰柔らかい感じなのに、


主人公に対してはかなりSな感じでww


あと、憎まれ役をかって出ているところがなんとも、すごいというか。。。


気苦労も多くて、大変だよなぁ。。。




風邪をひいて看病しようとするとこがあるんだけど、


その時の光秀の色っぽさとか、普段言わない子供っぽいわがままっぷりとか、


やっぱりギャップがってね、きゅんとした(〃∇〃)


たまに見せる切ない表情とか、マジやばいっす(>_<)



そんな感じですね。


次は、信長様かな~。