チョコ中毒 -91ページ目

うたの☆プリンスさまっ♪AS~寿嶺二~(ネタバレあり)

嶺ちゃんも終わったよー!


ネタバレとか言いつつ、内容書くのアレなんでw

軽く感想だけね。




嶺ちゃんはすごく優しくて良かったんだけど、


どこか一線を引いているところがあってねぇ。。。


まぁ、なんやかんありましてww


恋愛ENDはやっぱり恥ずかしー(/ω\)


先輩キャラだからなの??


気のせいかなぁ。。。


今までもこうだったっけ??




まぁ、アレです。


嶺ちゃんも、ご多分に漏れず、ギャップ萌えですね。


いつもおちゃらけてる感じでも、時に真面目にせまられると、ドキっとする(〃∇〃)



そして、ちょっとSっ気もあるとこがいいよねww



そんな感じでしね。


祥ちゃんは、下天もやってたし、なんていうか(〃∇〃)


やっぱり( ・∀・) イイネ!



よし!先輩も終わったし、次は林檎ちゃんにしよう!そうしよう。





そして、明日は黒バスカップ、楽しみだなぁ(*´ω`*)




今年も

半年が過ぎ去りましたね。


時が経つのは早いものです。


いつも思うけどw




私事ですが、今日、うちのワンコが天に召されました(。-人-。)


最近調子がおかしかったんです。


水も飲まないし、ドックフードばかりで、ずっと便秘してて。


いろいろ工夫して食べさせたしもしてたんですけど、


ここ2~3日、夜中も吠えてたんですよね。


帰ってきたら、檻の中がもぬけの殻で。


亡くなっていたということでした。


今まで飼っていたワンコ達のいるところに一緒に埋めたそうです。


なので、死に目にはあっていません。


前の時は、一人暮らししてて教えてもらえなかったなぁ(´-ω-`)


まぁ、それはおておいて、天国でみんなと仲良く元気でね~。





というわけで、下半期も頑張ろうね。






祝☆ロデオ組生誕1周年

ロデオ組1周年、おめでとうございまーす!!


昨年の生誕祭から1年経ったんですね~。


早いなぁ~。


ろ組に入って、カウントダウンライブを経験したり、友達増えたり、いろいろあったなぁ。


これからもずーっと応援していく所存であります(*'-')ゞ






そして、昨日の今日で、また下天の華プレイ中ですw


うたプリに戻ろうと思ったんだけど、家康と蘭丸がかわゆすぎて、もう一度やってますw


明日こそは、うたプリやろう。。。