チョコ中毒 -83ページ目

フェイス!!

梶くん、お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆


28歳ですか?




写真集買って付いてきたポスターを今だに貼ってます(〃∇〃)


梶くんのほっぺツンツンしたいww



最近やってよかったのは、L.G.Sの太公望とかかなぁ。


めっちゃカッコ良かったなぁ~。


しかし、これやったの今年の初めだな(´・ω・`)


梶くん出てる作品をあまり見ていない気が。。。



進撃の巨人は見てないし、ブラコンは録画してあるけどまだ見てない(ーー;)


早く見なきゃなぁ。。。



あ、もうすぐ神々の悪戯発売されるじゃん!


キャラソンも出るし、楽しみ(*´ω`*)




ま、そんなこんなで、お誕生日おめでとうございました。


毎年書いてるけど、これからも可愛い王子でいておくれww


AMNESIA CROWD ~ウキョウ~(ネタバレあり)

ウキョウさんも終わり、ほかの細々したのも進めて、フルコンプしましたー!!


やったーヽ(´▽`)ノ





suspenseは、めっちゃ怖かったです!


まぁ、私が耐えられる程度の怖さなんですがw


ルカが出てきましたね、やっと。


ルカはリカのお兄さんだったんですね。確かに似てるww


あれで、実家が農家だということに驚きを隠せないんですがww




勘違いがもとで、ルカに命を狙われる羽目になり、そこがマヂ怖かったです!


拉致られるし、ちょっとうガタガタ音を鳴らすとめっちゃ切れられるし、ナイフで狙われるし。。。


これも、世界が彼女を排除しようとしている影響らしんですが、


結局ルカのことを許しちゃうんですよね。。。


私なら許せない気がするんですけど。。。。


ま、それは置いておいて。



LOVE Afterstoryでは、ウキョウと黒ウキョウのどちらも受け入れたあとの話なので、


黒ウキョウが自分の気持ちに戸惑うというね。


結局、白黒ウキョウたちは、彼女を独り占めしないってことにして、


仲良く暮らすことになったんですよね。


二人とうまくやっていける彼女もすごいなと思うww






WORKINGでミニゲーム一人ずつ順番にやって全員excellentにすると、ワカさんのお話が見られるんですが、CGがドキドキものですよ!!



ワカさん素敵(〃∇〃)


あと、ミニイベントでギャグチックなお話が見られたり、オリオンとお話したり、ポーカーとかブラックジャックで遊んだりできるので、なかなか楽しかったです(*´ω`*)




AMNESIA CROWDもフルコンしたし、次は何かなー。


裏語 薄桜鬼かVitaminRか。。。。






収穫物

神々の悪戯 新曲集!!

{D0845C21-4854-499A-BA61-2EA27742DCDC:01}


さすが、Elements Gardenですね!

めっちゃかっこいいですよ!!

私的にロキの曲がお気に入りです(*´ω`*)

おれパラのMaxBoys見てから、細谷さんの歌が結構好きだなぁと(〃∇〃)

曲調もかっこいいのでね!

バルドルの曲もイイ!神谷さん素敵(=´ー`)


チョコ中毒-image

これは、先月発売のなんですが、感想書いたか忘れたので。

これはどっちも結構好きだけど、尊の曲がめっさかっこいいです(〃∇〃)

豊永さん、めっさ歌上手い!

月人は声がすごく綺麗で、聴いてて気持ちいいです(*´ω`*)

上村君、可愛いwガルスタの付録の写真がおちゃめw


あとは、これ!


{C1EBA49C-293F-481A-B13A-5770D48776E0:01}


よっちん、アーティストデビュー、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ


なぜか、PV見てて泣きそうになった(´Д⊂ヽ

メイキング先に見たからかなぁ。

よっちん、めっちゃ頑張ってる(ノД`)

まだ全曲聴いてないのであれなんですけど。

柿浪ライブには行かないので、次のキラフェスあたりを楽しみにしてるよ、私は。

きっと来てくれるよね?



あとは、AMNESIA CROWDのキャラソンとか、黒執事の最新刊とか、うたプリDVDとか、ピクボとかも買いましたww

そんな感じでーす。