チョコ中毒 -82ページ目

どのみち、僕には刀しかないんだしね。

昨日、裏語薄桜鬼の以蔵くんを攻略することに夢中になってたら、

お祝いブログ書くの忘れちゃいました(・ω<)テヘペロ







{C4014AF3-E0FA-481B-A3B8-E48F8635A8C4:01}


というわけで。

鈴村さん、お誕生日おめでとうございました.+.(*´ω`*).+.゚



絶賛、裏語薄桜鬼プレイ中なので、以蔵くんがかわゆくてねー(〃∇〃)


やっぱり、スズの少年声好きです!


10月からは黒子のバスケも始まるし、年末はおれパラだし。

楽しみいっぱいヽ(´▽`)ノ



そんなわけで、お誕生日おめでとうございました!!


これからも、応援しております。


いつまでも素敵なピュアボイスを聴かせてください!!



ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ ~10th Birthday~

金色のコルダ10周年、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

9/8の昼・夜の部に参加してきました!!

今回も、皆様と一緒にお祝いできたことがすごく嬉しかったし、幸せでした。


4枚組DVDが発売になるので、軽く感想を。






このイベントは、無印、2f、2fアンコール、100コルが公演ごとにメインになってて。。。


私が参加したときは、2fアンコールと無印がメインで。。。


もうヤバかったです!


2アンコールは別れの季節だったし、金やんの喉の手術の話があったのでね。

英さんと夕夜さんの演技もあって、めっちゃ泣いてる人いましたね。

私もですけど(´;ω;`)


そして、金やんの歌のシーンということで、夢のあとに(フォーレ)も聴けて、かなりグッときましたね。

平林さん、素敵でした(〃∇〃)



キャラソンのwebリクエストランキング1位の曲!

ちょっとしたエピソードがあってからのキャラソンだったので、

かなり良かったです!



王崎→My word ~約束~

前の星奏学院祭で着てた、王崎先輩のコンサート衣装着て下さってて、ビックリしたのと嬉しかったのと、めっちゃカッコいよかったのと(〃∇〃)

コニタン、眼鏡似合うわ(*´ω`*)


土浦→BELIEVE

ボイソーマイソー、を抑えての1位ww

土浦が既に恋愛状態のシチュエーションに、ドキドキ(〃∇〃)

イベントではあまりないので、新鮮でしたし、会場がどよめきましたww


衛藤→I CAN MAKE IT

やっぱりこの曲いいよねー(*´ω`*)

衛藤の曲では一番好きだな。元気になる。


月森→WITHOUT END

2fアンコールの、月森くんが留学行く前のところのシーンで(´;ω;`)

やっぱり紀章さんしかいない、月森くんは。

森田さんも言ってたけど。


紀章さんの綺麗な声が、本当に好き。

月森くん大好きだよ。

思い出したら、涙が出てきた(ノД`)


室屋先生のヴァイオリンも素敵だったしね。


LR対決は、めっちゃ面白かった!

結局、音楽科代表Lチームの勝利だったんですが。

普通科代表Rチームもなかなかの好成績だったんですけどねww

たぶん、DVDに全部収録されてるはず・・・よね?




あと印象的だったのは、ファンが泣いてるのは結構あるけど、キャスト様も何人か泣いてらっしゃって、

今まで色々あったんだろうなぁ、と。

言葉にすると安っぽくなってしまうけど。

金色のコルダは素敵な作品なのだー!




あとね、久しぶりに、志水きゅん@潤じゅんに会えて、すごく嬉しかった(〃∇〃)

私的元祖王子様=潤じゅん、なのでね。



最後に、リリのキャラソンも聴けました!

コルダのテーマ曲から作った曲で、すごくリリらしい、可愛い曲です(*´ω`*)







なんとか撮れた↓

{5F75B17D-1A64-4A4E-B67A-F67BC6949C65:01}




{24D430F6-EC49-4CF5-A5ED-E56287410A23:01}





金色のコルダ3 Another Skyシリーズについて。

まえぬとヤスも出演することが決まったそうです!!


やったーヽ(´▽`)ノ

予想では、まえぬは至誠館の生徒ではないかと。。。

もう台本もらってて、ムービーに出てきたシルエットの生徒が怪しいなぁと。。。


ヤスはまだなそうなので、天音学園編に出るのかな?

さらに、響也が天音学園に入学するとかしないとか?

潤じゅんが「俺はあいつについていくだけですから。」とか言ってたしww

確かに、かなでちゃんが行くって言って一緒についてきたんだから、有り得るよなー。。。

うわー!早くやりたいー(>_<)

と、その前に、金色のコルダ3-spesial-やらなきゃね。

今度こそ、12人同時攻略とかやってみたい。。。






Free!キャラソン

{C9793F56-176A-4BDD-9896-04E29DE94DFF:01}

届きましたー(*´ω`*)

凛かっこいいよー(〃∇〃)

渚、可愛いよー!

怜もかっこいいよー(〃∇〃)


あ、アニメイトで全巻購入したので、BOXついてきました!



8話もすごかったな。

江ちゃんが勝手にメドレーリレーエントリーしてて、泳ぐことになったけど、

遙が真琴に「泳ぐんだろ?リレー。」って言ったあとの真琴の表情、やばかった(〃∇〃)

あの驚きと喜びと言ったらなかったねww



あと、凛ちゃんね。

リレーやってる皆を見てる時の表情とか。。。


やっぱりみんなと泳ぎたかったんだろうなぁと思うと、切ない(´;ω;`)