チョコ中毒 -71ページ目

神々の悪戯~ロキ~

ロキ、コンプしましたー!!




神々の悪戯



手懐けるまで時間がかかったけどww


恋愛ルートは甘々で(//∇//)


宿命ルートはめっちゃ悲しかったです(´;ω;`)ブワッ


ロキとバルドルの関係性とか、調べた限りでは全然違う気がするんだけど、


まぁ、乙女ゲーとしては素敵だったかなぁ。



宿命ルートの方は、なんていうか、バットっぽいENDがあって、


それがもう、何とも言えない悲しい感じでした。



恋愛ルートがハッピーENDみたいな?気がしてきたww



ロキやったら、めっちゃバルドルが気になってきたよ。


北欧神話ってあんまり触れたことがなかったので、気になることだらけです。


図解北欧神話という本が家にあったので、ちゃんと読んでみようかなw








ってか、細谷さんの声とか演技とか、いい(´ω`)b


好き(//∇//)


START AGAIN

神谷さん、お誕生日おめでとうございました!


そして、今日は4thシングル発売日ですね。


さらに!今年で音楽活動5周年なんですね!


おめでとうございますヽ(´▽`)ノ


ハレノヒ発売の時 もだけど、すごく嬉しいですね。


なんていうか、神谷さん生まれてきてくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ




{3068DBB8-EF5F-4E64-8119-48F655C22ACF:01}

Free!

第2期制作決定しましたね!!


やったー(*≧∀≦*)


1期の終わりのSee you next summerが実現だなんて、感激です!!



にしても、内容どうするんでしょう??


1期で完結した感もありますし。。。


気になるところです。





それから、今日、マギが1時間スペシャルだったんですね。


危うく録画失敗するところでしたww


12月から見てなかったので、溜め込んでた分と合わせて全部見ました。



モルジアナ戻ってくるのかな?


アリババは全身魔装できたかな?


白龍ちゃん、大丈夫かな?


いやー、気になることだらけww


これは、漫画本読んだほうがいいってことなのかい?


とりあえず、シンドバットの冒険は買ってみようかなと思ってますww


少年時代のシンドバットも小野Dがやるらしいじゃん?


ゼパルを魔装したときのシンドバット可愛かったしなぁ(*´ 艸`)


フォカルはかっこよかったし、全部見てみたいよねー。



そんな感じです!