チョコ中毒 -70ページ目

神々の悪戯~戸塚尊~(ネタバレしてるかも)

戸塚尊、コンプしましたー!



神々の悪戯



最初は、人間を雑草呼ばわりで、めっちゃ怖い感じだったんですけど、


最後はめっちゃ優しくなっているというねww


なかなか、いい話だったと思います。


最初は何もかも諦めて拒んでる感じだったけど、


「誰かにわかってもらおうって思ったら、自分から心を開いて近づいていかなきゃいけねぇんだ。嫌だからって・・・・辛いからって、避けてたら何も変わらない。」


って言ったとき、グサッときた(;´д`)


自分に言われてる気がして。。。




それはさておきw


恋愛ルートの日本神話の世界に行く方はかなり良かったです(*´ω`*)


キュンキュンしたなぁ。



あと、豊永さんの声も、素敵だなぁと思いました。



お誕生日おめでとうございます!

よっちん、お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

今年で7回目のお祝いですか。

チーズケーキは職場でおやつに食べましたww



今年で40歳なんですよね。


毎年言ってる気がしますが、全然見えないよ(((゜д゜;)))




今年はアレですね。キラフェス!


キラフェスでの勇姿を見るのがすごく楽しみですо(ж>▽<)y ☆


去年は、よっちんが頑張ってる姿を見て、すごく励まされましたね~。


なので、これからも応援し続けますよ!!



よっちんにとって素敵な1年になりますように☆彡

神々の悪戯~バルドル~(ネタバレあり)

バルドル、コンプしましたー!



神々の悪戯



バルドルさん、最初から積極的に迫って来るもんだから、


ちょっと驚いちゃったよねww



恋愛ルートはやっぱりドキドキ(*≧∀≦*)


ものすごく甘かったですww


しかし、宿命ルートは悲しいのね、やっぱり(つд⊂)


バルドルが破壊神、ってのはどこから持ってきたんだろうか。


バルドルにまつわる神話は、死の話くらいしかないらしいのだが。。。


それに絡めて作った話なのかなぁ。



結局ね、4個あるENDの中で3個はお亡くなりになってるというね。


悲しんだけど、お互いを思いやっていて、素敵な関係だなと思いました。