チョコ中毒 -66ページ目

近況的な。

最近、ブログほとんど書いてないですね(;´д`)


先月4件だけとか・・・


もうちょっとこまめに書きたいですね。


前は毎日書いてたんだけども。





1ヶ月ちょい前に、仕事の方で昇進しまして、いわゆる中間管理職ってやつです。


結構大変なのね。


適度に息抜きしないとダメね、多分。


スタッフにめっちゃ心配されてるっていうww



とりま、今週末、ロデオの公録があるので、楽しみにしてます(*´ 艸`)



あと、消費税上がっても特に気にせずドラマCDとか買っちゃうのでw


感想とかも書きたいと思います。


ちなみに、今日は、黒バスのドラマシアター届いたので、早速聴きました。


バスケ以外の日常的なシーンが描かれてるので、意外な一面が聴けたりして、楽しいですね。


氷室は相変わらず、セクシーなお声でした(*´ 艸`)


そして、意外に青峰が可愛かったですw


さらに、桜井も大活躍してて、面白かったww



ゲームの方は、金色のコルダ3AS神南をプレイ中です。


とりあえず、東金と芹沢が終わったところですね。コンプしたら、まとめて感想書く予定です。



今のところ、そんな感じですね。


それではまた。



Kiramune Music Festival 2014 3/23


キラフェス2014、行って参りましたー!!

キラミューン5周年といういうこともあり、なんとも感慨深いものがありました。

会場前に少し時間があったので、パンフレット全部読んじゃったんですけど、

その時点で既に泣きそうだったっていうねw

そして、1曲目Get Together、全員が登場するところで、泣いたね(´;ω;`)

私自身、キラフェスは第1回目から参加してますし、5年のうちに皆様さらに素敵になられてるし、

キラミューンの曲たちにはすごく助けられたなぁと思うこともあったしね。

今回も、参加できて本当に良かったです!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラフェス2014は自由君が帰ってくるのと、よっちんの初参加、というのがすごく楽しみでした。

実際、自由君のパフォーマンスはすごかったですね。

自由君も歌手活動5周年ですから、その軌跡ということで、メドレーで歌ってくれたわけですが、

その時のダンスがめっちゃキレキレで、かっこよかったんです!!

2012の時の映像とのコラボもすごかったけど、自分のダンスだけで魅せるというのも、すごいですよね。

あと、セクシーさが増してた気がしますw

それから、よっちん!かっこよかったー(´∀`)

ってか、初めてにしては、ダンスのレベル高いように思いましたよ。

さらに、歌の最後をセリフ調にするとことか、さすがだと思いますね。

個人的に、よっちんが頑張ってる姿見ると、自分も頑張らなきゃって思ったり。

背中押してもらえる気がしてるんです。

いろいろ書くと長くなりそうなので、このくらいにして。


信君は相変わらず、かわゆすぎて、悶えまくりでしたww

新曲も聴けたし、Love Seacherも素敵だったしね(*≧∀≦*)

今回も、ちゃんと瞬きできたてかなww




神谷さん!そう、神谷さんが映像とコラボ(?)してた。
マジシャンだった!!w

神谷さんも、デビュー5周年でね。

毎回、パフォーマンスがレベルアップしていくのが、本当にすごいと思いますね。


かっきーのレーザーは健在w

やっぱり、かっこいいよ。

1曲目、Generationsで、1番好きな曲だったから、嬉しかったり(´∀`)

朝聴くと、すごく元気になれる。

キラミューンだと、すごく真面目に見えるよね、かっきーw



浪川さんさ、ROCK STARの時の、マイクスタンドに電飾ついてて、すごかったww

ジキルとハイドは結構好みだったな。(←全然曲聞いたことないみたいじゃんw)

UTAOはみんなで一緒に楽しめて、いい曲だよなー、と改めて思ったり。


Trgnalは、新曲2曲も聴けて、嬉しかった(*≧∀≦*)

やっぱりね、3人のチームワークというか、仲の良さが出ていいんだよね~。

ラジオで言ってた、扇もやってたしww


最後は、CONNECT兄さんw

CONNECTは5周年かつ、今年いっぱいで活動休止だからか、めっちゃ動き回ってたなぁ。

ダンスもいつもよりも多めでw

曲もみんなで盛り上がるものが多いから、すごく楽しめたな。


アンコールとの時の、よっちん+神谷さんと鈴村さんの。

個人的に、あの年代の声優さん、結構好きで、一緒に何かしてるところとか、めっちゃ好きなんですよ。

めっちゃ萌えました~(>_<)


すごく楽しかったけど、いつものようにすべてを覚えてるわけではないので、こんなところで。

BD&DVDも発売になりますし、それまで楽しみしてよう。


あと、1個感動したのが。

よっちんが挨拶で「ライブが始まるですごく不安だったけど、ここに敵がいるはずがない。ここはホームなんだと気づいた。」って聞いて。

キラミューンのメンバーも素敵な方たちだし、ファンもすごくあったかいしね。

私たちが、少しでもメンバーの皆さんの力になれてるんだとしたら、嬉しいなぁと思いました。


公演時間は6時間弱あったけど、間に以前のキラフェスの映像に合わせて、オーディオコメンタリー付けて(事前収録かどうかはわかりません)流してるところあって、そこで休憩取れるようになってて良かったかな。



↓ちょこっとだけ、買ったものたち。

神谷さんセットを事前通販で購入していたので、それ以外に、パンフレット、かっきーのシュシュとよっちんの缶バッチ&ファスナーチャーム、メンバーシールは全員分と、バンダナが結構余ってるみたいだったので、よっちん、信君、Trignalのも買っちゃいましたw
{A1B1BE49-8BA7-4323-ACFC-7F8117922DC5:01}

気づいたけど、自由君のグッズがない(;´д`)次は買わなきゃなww
ちなみに、CONNECTは2013のブレスレットがあったので、それでいっかな。

下天の華-夢灯り-(ネタバレあり)

フルコンプしました。


大団円ENDまで、全てのイベント、スチル回収できました。


いやー、下天、超好きww


今回の恋愛段階のストーリーは、めっちゃ甘いですよ(〃∇〃)



まずは新キャラについて。


黒田官兵衛ですが、すごくいいキャラしてますね。


2週目から攻略可なんですが、1週目から、すごく気になる行動をとるんですよ。


寡黙で、言葉を端折りがちなので、何をしたいのか、何を言いたいのか、わからなくなるところもあるんですけど、


姫に対する思いは本物で、さらに、友や主人に対する思いやりもあってね、いい人なんですよね。


さらに、大胆な行動をとる、と。。。


はい!惚れました、私ww


単純ですみませんww





竹中半兵衛は、天邪鬼な感じですかね。


それほど心には刺さらなかったかなぁ。


秀吉の天下のため、信長の命を狙うもんだからさ。


でも、信じた人のために一途に頑張る姿はすごいかなぁ。






既存キャラについて軽く、感想を。


今回は、本能寺の変の後、全員生きていて、恋愛関係にはない状態からのスタート。




ということで、まずは徳川家康から。


前作同様、天使ですよ、家康は。


女性苦手を克服する前なので、


今回も、女性苦手克服をお手伝いするわけですね。


女房と話ができるまで成長できましたね。


良かったんだけど、ちょっと嫉妬しちゃうねww


頑張る時の立ち絵とか、超可愛いし、照れ顔も超可愛いし、


ホントにすべてが可愛い(〃∇〃)


しかし、彼女を守るため、伊賀に使者として出向く、と言った時はかっこよかったですね。


可愛らしさに、男らしさ、力強さもあり、ホントに素敵です(〃∇〃)





織田信長


強引なところもあるけれど、ほたるのことがすごく可愛いんだな、と感じるところがちらほら見られて、微笑ましかったですね。


皆さんご存知の通り、器の大きな男ですよ。


しかし、求婚に対して、ほたるが待たせるところはちょっと面白かったですねw





羽柴秀吉


ふざけたところもあるけど、よく周りを見ていて、相手のことをよく考えてくれている。


包容力もあるし、結構好きだよ。


こういう人と一緒にいたら楽しいよね。





森蘭丸


忍びが嫌いなので、最初はすごく冷たい態度で、悲しくなったけど、


相手を思い、努力している姿を見て、惚れてしまうという単純なやつですよw


お互いに真面目過ぎて、もうちょっと軽く考えてもー、って思うときがあるよね。


まぁ、それもまた彼らのいいところですね。




明智光秀


妖艶で、素敵ですよね(〃∇〃)


朝起きられなくてほたるの手を引っ張って抱きしめちゃったり、照れた顔は可愛いですよね(〃∇〃)


兄様も、だいたい何を考えてるのかわかりにくいんだけどね。






織田信行


心を開くまでは少し時間がかかりましたが、その後はなかなか面白いストーリー展開で。


前作の敬語で話す信行様より、砕けた話し方の信行様の方が好きかも。


すねたり、ちょっと意地悪したり、可愛いですよ(〃∇〃)




百地尚光


甘ったれって呼ばれるのもいいかも、なんてww


師匠なので、なかなか恋に発展しにくく、自分よりほかにふさわしい人がいるだろうと言ってくるけど、


結局、お互いに好きなので、結ばれるわけですね。


ほたるの押しに負けたってところですねww


叫ばない、囁くひーちゃんさんも、いいっすね(〃∇〃)




ここまで、9キャラと、細々したイベントやBAD END回収していたからか、


大団円ENDにきたところで、うるっときちゃって(´;ω;`)


詳しい内容は書きませんでしたけど、ストーリーも良かったですね。


さすが、コーエーです。


立ち絵でも髪が揺れたり、話に合わせて口が動いたり、


後ろの方に鳥が飛んでたり、背景も綺麗なんですよね。




明日には、恋愛成就後のお香イベントが配信されるので、早くやりたいなぁ、なんて(*´ 艸`)



そんな感じでした。


次は、やっとのやっとで、コルダ3-神南-をやらねばね。