ハト火
聞けました!
iPhoneアプリでドコデモFM というのがあって。
が、初回1ヶ月は無料ですが、2ヶ月目から300円かかるとのこと(;´д`)
どうしたものか。。。
とりま、先日の公録の模様は、来週でしたw
やっぱり、ロデオのおふたりの話は面白いね。
20分は短いなぁ、とか思いつつ。
ランティスのネットラジオで配信とかなればいいのに、とか思いつつ。
そんな感じでしたww
GRANRODEO 新番組 「もっともハートに火をつけて!」スタート記念 史上最大の公開録音
行って参りました!ZP divercity!
初めて行きましたけど、地下なのね。出てくるのが、大変でした(ーー;)
公録はすごく楽しかったです!
時事ネタ入れまくるもんだから、主に飯塚さんがww
募集したアンケートをもとに、飯塚さんがクイズに答えるんだけど、全問不正解というww
内容はあまり覚えてないので書きません(爆)
放送は来週の火曜日かな。
TOKYO FMだって言うんで、聞いてなかったんですが、携帯でも聞けるらしいじゃないですか?
なんで、なんとか聞けないか調べてみようと思います。
有料会員とかなのかなぁ?
公録終わって10分休憩があり、アコースティックライブ的なものがありました。
飯塚さんが普通に歌っちゃつまんないとか言ってw
GRANRODEOにカバーして欲しいアーティストランキング、から、ちょいちょいモノマネありつつ、何曲か歌ってくれました。
ラルクとポルノのマネはうまかったな~。
2位がマモちゃんで、なんと!!
オルフェ歌ってくれたんです!
カラオケで歌うとか聞いてて、スゴく聞いてみたかったので、生で聴けてめっちゃ嬉しかったです!!
1位は言わずもがな、B'zでしたね。
ウルトラソウルを歌ってくれました。かなり盛り上がりましたね。
シャニムニ、Can Do、mistakeも歌ってくれましたよ。
さらに、エアグランロデオ大会もありました!皆さん女性でしたけど、特徴を捉えてて、うまかったです!かっこよかった!
そうだ、エアグランロデオ大会の最初で、エントリーナンバー1で、瀧田さんとVALさんが出てきてびっくりでしたww
結局審査員でしたけどね。
2時間半くらいでしたね。あっという間で、すごく楽しかったです。
有料で喋るだけだからって、飯塚さんが空回りして頑張ってましたが、かなり面白かったですww
↓これがお土産でした。勿体無くて、使えない(>_<)

