チョコ中毒 -59ページ目

MAGICAL RODEO TOUR 女子限定ライブ

参加してきました!

女子限定ということで、若干の恐怖があったものの、実際はめちゃくちゃ楽しかったです!


オープニングアクトが、牛追商業高校軽音楽部のLOVELY STUPIDで、めちゃくちゃ可愛かったです!

きしょ美、金髪似合ってるし!
づか美は、お尻フリフリしてて、可愛いし!



それから、執事GRANRODEOが登場!


スーツ姿カッコいい上に眼鏡してるもんだから、さらにカッコ良くて!

やばばばば(〃∇〃)



IGPXの煽りは、
女子校で、女子に告られた人。


カップ数。
A~Iあり。Jはなし。瀧田さんはJカップが好き、と飯塚さんが暴露w

これくらいかな。


MSカウボーイ⇒MSカウガール

に変えて歌ってたね。

アンコールでdelight song歌ってくれて、私、涙出ちゃいました(´;ω;`)

初ライブがGRだったんですけど、場所もこのZepp Tokyoで、しかもRODEO DELIGHTだったので。

なんか、感極まっちゃったというか。。。

そんな感じですかね。



そしてそして、今日は、ロデオ組2周年ですね。

おめでとうございます!!


image










カードキャプターさくら

好きなんですよ。

さくらちゃんも、出てくる子達みんな可愛いし。

マスコット的なケロちゃんもね。

いろんな恋愛模様もね。すごくドキドキしましたね、連載当時は。

さらに、クロウカードとか、服のデザインも素敵ですよね。

さすがCLAMP先生!

映画はさくらちゃんと小狼くんのラブロマンスになってて、かなり好きです(*´ 艸`)



そして、さくらちゃんの一番くじ  が販売になりましたね。

懐かしくって、記念に2回引いてみました(*´ω`*)

出たのは、

F賞のガーゼタオル↓

{236B5A15-5667-448D-A0D6-E2E50103FF63:01}



H賞のステーショナリーセット(クリアファイルセット)↓
{C1D507AB-5BC3-415B-BB64-66B01AAC0C6C:01}




{C4E564A7-3DF9-4E28-BB97-ED61FDA2DA8C:01}




{2F7EB0D5-5010-4456-83C2-495FFA670B07:01}


{D204B264-1940-4743-9F9B-7D55F17B6375:01}

昔、クロウカード持ってたなぁ。。。

しかし、2枚引いて、被らなくてよかったww


うち、田舎なのであんまり引いてないかなと思ったら、

A賞のフィギュアとB賞のケロちゃんぬいぐるみがなくなってましたww


C賞の封印の杖ペンもなかなかいいですよね。



まぁ、もう引かないと思いますけどね。




金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 感想

コンプしましたー!

やったー(*≧∀≦*)

軽く感想を。。。




システム的に、神南より難しくなってたー(>_<)

難易度が普通以上じゃないと発生しないイベントがあったり、

大会でSSS出さなきゃいけなかったり。

伊織と狩野と練習できないから、習熟度低いままになっちゃったり(´・ω・`)



ってか、ブラバン部の先生よー!ありえないぞ!!

あれは、先生じゃない!!あんなのが先生であってたまるか!

と思いました(´・ω・`)





やっぱり新キャラの感想になっちゃうんだけども、長嶺さんよー!

怖いんだよ(((゜д゜;)))

あなた、本当に高校三年生ですか??

凍りつくような眼差しが、ホント怖い!

しかし、仲良くなってしまうともうヤバいね。

ヤスの声がマッチしてて、すごく良かったですよ!

長嶺のホルンって、銀のベルカットでしょ?

大学の時の友達がそれ使ってたんだよね。

私も高校から大学までホルンやってたので、懐かしくなりました(´∀`)

しかも、木星とか。美味しすぎるじゃないですか!


そして、スペシャルイベント、めっちゃ良かったです!

嫉妬する長嶺(*´ 艸`)






あと印象的だったのは、火積のプライベート!

髪下ろした時のかっこよさったらなかったねww

父親がイクシオンっていうバンドのボーカルなんだもんね。

イケメンなはずですよww

しかし、火積が照れると結構可愛いよね(´∀`)

基本的にはいい子なんだけど、睨み顔が怖くて困っちゃうね。






新のってか、岸尾大先生のフリーダムっぷりに、乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

長嶺の真似ウケたww

柚木様とは一変して、めっちゃ似合うね、このキャラは。

しかし、決めるところは決めるからすごいよね。

上げるとこは上げるけど、落とすとことは落として、すごくいいキャラ(〃∇〃)





八木沢先輩も、恋に関してはウブすぎて、可愛い(〃∇〃)

部長としては器も大きく、どんと構えてて、なんでも任せられるんだけどね。

このギャップに萌えるなww




ハルちゃんも、最初はかっこよかったな。守ってくれて。

しかし、恋愛ごとになると赤くなっちゃって可愛かった(〃∇〃)

しかし、男らしいよね、ハルちゃん。

年下なのに、しっかりしてる!




あとはね、終始、いおりんに癒されてましたww

可愛い(〃∇〃)

笹かま先輩も、結構頼れるイイ先輩よね~。




結構いいお話で、熱血スポコン感動ものでしたねww


至誠館もコンプまで1ヶ月ちょいくらいでしたかね。

天音学園が発売される前にプレイできてよかったです(´∀`)


次は何をプレイしようかなー。