チョコ中毒 -58ページ目

今月は。

今月はなんやかんや、仕事のことで忙しく(;´д`)

イベント参加もなし(´・ω・`)

来月は、オトメイトパーティー、星奏学院祭4と。

あと、テヅカオトメ展にも行く予定です(´∀`)

宝塚まで行くとなるとちょっとした旅行になるので、温泉行ったりなんだり、観光してくる予定です。

楽しみ(*´ 艸`)



ゲームはちょこちょこやってまして。

最近は、音ゲーばっかりですね。

幕末RockとSHOW by ROCK

どっちもロックやんww


100コルと100遙かはそれなりに。あと、ボーイフレンド(仮)もなんとなくやってます。

cv,きーやんの鷹司先輩がなかなか出ないので、ちょっと悲しい(´-ω-`)




あと、先日発売になったマモちゃんのMV集。

新作のPassage,かなり良かった!!

日常的な雰囲気で、なかなかグッとくるものがありましたね。

まだ、GyaOで見られると思うので、気になった方は是非!
(8/15までだそうです。)

remix集もついてて、聴くとライブを思い出しますね~。懐かしい(〃∇〃)




ようつべの動画見てることも多いんですけど、

Destinyのβ版テストの弟者さんのプレイ動画、面白かったな。

自分は、PS4は持ってないし、FPSとか、即死すると思うんで、ほぼやりませんが。



あと、とっしーと内山君のラジオがアップされてて、それもよく聴いてます。

めっちゃ面白い。でも、もう終わってるんだよね。残念(´・ω・`)




そんな感じですかねー。

ドラマCDとかもちょこちょこ買ってますが、また別に感想でも書きたいと思います。

源氏物語+幕末Rock

賢章くんの声が好きみたいですw







源氏物語~男女逆転恋唄~

絵はあんまり好みじゃないんだけどw内容はすごくいいと思いますよ。


賢章くんの葵の上、なかなか素敵でしたわ(´;ω;`)

鳥さんの六条はなかなかの迫真の演技っぷりで、怖かったww


今すごく気になるのは、頭中将との仲がどうなるのかですね。

彼は男のままなので、光と恋仲になっちゃうの?どうなの?みたいなww


あと、ボイスアプリもあるんですけど、それもダミヘ使ってるんですよ。
CD買うと特典でシリアルナンバーついてくるから、それ聴くだけでもドキドキします(〃∇〃)







幕末Rockの沖田総司のキャラソン、2曲目がかなり好き。

ってか、めっちゃかっこいいと思うの!聞いたことない人は、是非視聴してみてください!




もちろん龍馬のキャラソンも好きだけど、やっぱり2曲目がいいww


まだアニメ1話見てないんですが、どんな感じかなー?

ゲームもまだなのに、PSVita版出るとか!

Vita版買うしかないのか?


悩みどころです(´・ω・`)

なんとなくコルダ。

今日(もう昨日か)は、会議のため、車で片道1時間半くらいかかる場所まで行ってきました。


で、何か聞こうと思って、なんとなくコルダのキャラソンをエンドレス。


月森くんのAQUA BLUEとかTEARとかめっちゃ好きで。

PRELIDEとか、懐かしいなぁ、と思いつつ聴いてて。


あ、コルダやりたい!

と思いましたww


月森くんに会いたい!!

100コルはやってるけどねw


無印はPS2で妹がやったので今はできず。

やるとしたら、PSPでやれる2fか2fアンコールか。。。


だけど、ほかにもやってないゲームあるからどうしようかなぁとか。。。



そういえば、星奏学院祭4の日曜の昼の回、LRフューチャーじゃないですか。

ってことは、FATE歌ってくれるのかなぁ?とか思ったり。

昔の曲も歌ってくれないかなぁ、と思ったり。


いろいろ考えちゃいましたww





コルダといえば、アニメ終わっちゃいましたね。


流れ的に、冥加さんよりになってましたけど、まぁ、あれが一番収まりがいいというか。。。


やっぱり、ファムファタル、出ちゃったかぁww


ってか、マエストロフィールドすごいですよね。


表現が映像?で出てきちゃうとか。


妹もブログで書いてましたけど、ミスター味っ子の味皇様みたいじゃんw


あそこまではぶっ飛んでませんけどね。


あとね、今回のアニメはプリモパッソとセコンドパッソの8年後なんですけど、


ちゃんとその時のキャラも大人になって出てきてくれたんですよ!


感動しました!


火原は中学の先生になって、衛藤はトロフィー渡すときに出てましたね。ちゃんとヴァイオリニストで。


志水くんは作曲家になってたし。吉羅さんは理事長なのでそのままですね。


さらに、月森くんも、動いて喋ってました!


8年後ってことは25歳か?


ちょっと大人びた月森くん(〃∇〃)


素敵だった!!



(*´Д`)=3ハァ・・・


やっぱり月森くん好きだわ。。。