チョコ中毒 -108ページ目

今日の収穫物

今週もいっぱい買っちゃったねww




photo:01

去年末くらいから、iPhoneでもタンブリンマン聴けるようになったので、嬉しいですね(*´ω`*)


みっちゃんとのトークも気になるところですが、マルチエンディングおまけドラマCDも気になるところです。



photo:02

遙かのサブキャラのキャラソンも入ってるので、楽しみ(*´ω`*)


photo:03


静のキャラソンが入ってるので、もうウハウハですww



photo:04


下天の華のキャラソンも楽しみにしてたのでね~。


島崎信長くんの歌初めて聴くのでドキドキだったり(*´ 艸`)


まぁ、ダイジェスト映像 にやられたよねww


photo:05



結局AMNESIAも買ったしね。



photo:06


黒子のキャラソンもやっと出揃ったしね。




ゆっくり鑑賞しようと思いますww








KH3D

購入してから連日、キングダムハーツ3Dプレイ中ですw


ダイブモードは正直嫌いなんですけどw


スピリット育てるのは楽しいです。めっちゃかわゆいんだよー(*´ω`*)


癒されますー(*´ω`*)



チョコ中毒-image

これはタマシープなんだけど、今ゆめうつつ(性格)状態ですw


ドリームイーターは敵なんだけど、その中で善良なのがスピリット。


ドリームピースを集めて新たなスピリットを生み出して仲間にするって感じ。


ペイントガンで色も変えられるし、結構楽しいです(*´ω`*)


ただ、新しく世界に入るときのダイブだけは、何回も失敗する。ビギナーモードなのに。。。


ドロップシステムは、慣れればなんとかなるね。


リクもソラも両方ともできるし、友情話も感動するし、買ってよかった(*´ω`*)




あとは、ほかのゲームも頑張らねばww


アウトー!

photo:01




結局、買ったわww


キングダムハーツ3D


そして、ニンテンドー3DS LLもww


時間ない、金ない、とか言いながら、衝動買いしてどうするよww


ストレスって怖いわー(´Д`)



ちゃんと勉強もしてるんだよ?


まぁ、なんとか頑張りますww